はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

9/11月

本日は、原宿のキャンドゥで生活用品を買いまくりました。

 

イケヤで流行ってるイケてるまな板とか、子供用のプラレールとか、100均の進化を実感しました。

 

旅行者向けのオシャレな寿司キーホルダーとか、ポチ袋などの改革派と、ハチマキや忍者グッズなどの保守派が入り混じってます。

 

なお、九州じゃんがらで、隣に居合わせたイタリア人?から、コードロールってなに?って質問されました。

 

???だったんですが、答えは、明太子。

 

ひとつ勉強になりました。

 

あ、、、本題ですが、

はれちゃんは、ちょっと甘えっ子ですが、元気です笑