はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

集中作業日[12/11]

かいかいが8時まで寝てくれて、ぐっすり寝れました。

最近の朝食は妻が作ってくれるのですが、

 

ごはん、卵、納豆、魚の缶詰

 

最近の定番はこれです。かなり健康的で気持ちがよいです。

朝は、富岡八幡宮の事件の話をやっていたので、早々にテレビを消して

クラシック音楽を、かいかいに聞かせてあげました。

私がいなくなったら、すぐにブラック・リベンジ(ドラマ)を見ると妻が言ってましたが・・・・

 

水泳をしてから、ひさしぶりにコメダに行きました。

大体1時ぐらいから開始して、10時まで9時間ぶっ続けで作業できました。

かなり深いところまで、商品を考えることが出来て満足のいく時間を過ごせました。

 

帰りにビールをかって、妻と、これも最近のセブンイレブンの黒胡椒砂肝を食べて、

おしゃべりしました。

最近、妻との仲は、かなりうまくいってます。油断しないようにします。。。。