はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

水泳申し込みとモツ鍋[12/12]

かいかいが8時起きだったので、遅く起きました。

その後はルノアールで作業をして、昼から水泳のレッスンに参加し、

その足で、水泳の申し込みに行きました。

 

はれちゃんの水泳は、新宿スポーツセンターで開始することにしました。

値段は、1回950円。1時間なので個人でプール入ったとしたら、500円なので

レッスン参加が450円って感じでしょうか。

 

また、相場からいうと安い方だとは思います。

かわいい水泳キャップも買いました。楽しみです。

 

申し込み後に、ライフに行ってモツ鍋の材料を買いました。

中野のライフって、小奇麗で気分がよいです。つい買いすぎてしまいますがw

 

生もつというのが妻のおすすめで、国産とメキシコ産がありました。

値段がほぼ倍違います。。。

 

今回は、メキシコ産にしてみました。

 

結果は、、、

 

まぁ、安いもつって感じでした。国産はプリプリだった気がします。

ちょっと重たいので、次はもつの料を減らして、国産にして、ツミレとかいれることにします!