はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

ワイキキにお散歩[3/1]

今日は起きて、みんなでワイキキに行きました。

ワイキキでは、H&Mとかショッピングしてから、

ご飯は、妻の好きな中華料理屋仁行きました。

たくさんチャーハン出てきました。

 

店員の外人はいかついけど、優しい人でした。

みんな時給2ドルで、あとはチップで生きてるんだと。。。。

 

そのあとは、アーミー美術館に行って、はれちゃんが

以前、写真を取ったところから、もう一度撮りました。

 

で、その後、分かれて、マリオットからトロリーに乗りました。

アーミー美術館の近くが一番コンドミニアムに近そうです。

 

家に帰ってからは、カンファレンスルームを予約していたので、

ちょっと作業をして、夜は、チャーハンとビーフンです。

 

夜中に、ゴルフセットをアマゾンで注文しました。

送料が、エクスプレスだと70ドル!!!

 

でも、頼んじゃいましたw