はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

サロンってどうゆう意味?[3/2]

今日は、朝起きてから、午前ははれちゃんとウォールマートに行きました。

念願のベットを購入です!!!

 

で、帰りにBBQを買ったんですが、マグロのステーキのガーリックの匂いが

超美味しそうだったのか、はれちゃんが嬉しそうでした。

 

が、家で食べるので、めちゃくちゃごねました。

家で食べたら、めちゃくしゃ美味しそうでしたw

 

ほんと、この人わがままでシンプルな人生やな。

 

午後から、サロンに行きました。

 

ていうか、サロンって言葉の意味しってました?

サロンは、フランスで応接室って意味で、おしゃべりするスペースみたいです。

 

たいした場所の意味じゃないんですね。気軽に使って良いんだ。

 

ということで、サロンでがっつりと作業をしました。

で、その後は、フィットネスです。そこで事件が!!!

 

事件の内容は、ちょっとふせます。

 

夜は、白木屋に行きました。まぁ憂さ晴らしです。みんな病んでました。

 

めちゃくちゃ混んでました。こんなに人が集まるのかってぐらい。

あげた肉とか買って食べたのですが、もたれました。

はれちゃんは、スパムのあげたものを美味しそうに食べてました。

 

人に酔った。。。。