はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

お留守番[3/6]

今日は、妻とお義母さんが買い物に行くので、息子らとお留守番です。

10時ぐらいに、でかけたので、それから3人で、アラモアナに行きました。

 

めざすは、、ババ・ガンプ・シュリンプです。

工事の音がうるさくて、かいかいも泣いて、

はれちゃんは、ipadなくてお腹空いて、泣いて、

二人泣いてて、ちょっと泣きそうでしたが、

 

まぁ、なんとかなりました。

はれちゃんは、ポテト半分位食べてご機嫌でした。

 

帰りに、ビールジョッキも買いました!

家に帰って、お昼寝ですが、かいかいが寝れませんでした。

 

結局、夕方妻が帰ってきたときに、ちょっと寝れたぐらいです。

その後は、はれちゃんとプールに入って、ゆっくりしました。

 

なんとか、お留守番を切り抜けた感じですw

妻は満足してそうでした(ガッツポーズ)