はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

カニがうますぎるが、肉もはんぱない[3/9]

今日は、また確定申告をやりました。

ひたすら、freeeにデータを入れ続けます。。。。

 

昼は、妻がバーベキューグリルで、コストコで買った

カニと肉を焼いてくれました。

 

どちらも、コストコプレミアムというまあまあ高い食材でしたが、

めちゃくちゃ美味しかったです。火加減が絶妙でした。

 

そのままはれちゃんとプールに入って、またゆっくりして、

夜は週一のヒルトンの花火を見ました。結局3回みたかな。

結構、長かったかな、ハワイって感じました。はれちゃんも花火好きそうです。

 

夜は、お義母さんが昼の肉の骨で、牛テールスープ作ってくれました

五目御飯を美味しく食べて、1日終わりです。