はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

ファーマーズマーケットへ行く[3/10]

今日は、早朝からファーマーズマーケットへ行きました。

かなり盛り上がってます。

 

あわびの炭焼きってのが、大人気でした。

とんでもなく儲けてる感がありましたw

 

他にも、トマトのオリジナル衣揚げとか

自家製ジンジャエールとか、ホットドックとか、エビの串焼きとか色々食べました。

 

日曜の、おすすめのイベントです。

 

そのあとは、カハラ・モールへ行って、ショッピングにお付き合いです。

はれちゃんと、子供スペースでお絵かきしました。

 

あと、念願のアロハシャツもゲットです。

妻が、ハワイで人気のコスメが売れそうと言ってるので、ちょっと研究ですね。

 

昼は、カウンターというハンバーガー屋にいきました。

選択肢が多くて、、、、疲れる。まあおいしかったですが。

 

酒を飲んだので、妻が帰りは運転してくれました。

 

で、確定申告ですが、、、

 

急に終わりましたw

 

freeeすごい。ひたすらデータ入力して、質問に答えていったら、

青色のBSもさっくり作ってくれました。まぁ、期初と期末の在庫なんてないよ、

ってことにしちゃったんですが、最後一気に作ってくれます。

 

ちょっと修正しても、計算し直す必要もないし、最高ですね。。。

 

夜は、昼のホットドックとひじきの煮物とかでゆっくりご飯を食べました。