はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

最後の1日[3/14]

今日は、ハワイ最終日となってしまいました。。。。

 

朝起きて、昨日からのパッキングを継続です。

あと、はれちゃん事件もひとつ解消しないと行けません!

 

朝は、ひとまず、車を返却です。

ちょっと時間がかかりました。

 

そのあとは、はれちゃん事件をずっと解消しつつ、掃除と

パッキングです。

 

で、あとかいかいのベットはターゲットに返品しました。

そのあとは、ゴルフクラブをアマゾンへ返品です。

 

なんだか、アメリカは返品天国みたいなんです。

実際昨日も、ベビーカー2個も返品しました。

 

消費大国アメリカ、カルチャーもイッちゃってますねw

 

で、夕方からは妻とはれちゃんと最後のプールです。

ジャクジーにはれちゃんを入れていたら、オタク系のスタッフが

子供いれちゃだめって、、、、

 

え、1ヶ月ずっと入れてましたw

 

最後の日に注意されてよかった笑

で、夜は、ババ・ガンプ・シュリンプに行きました。

 

海側の席に変更したいって言ったけど駄目でした。

チャレンジして駄目なら仕方ないです。

 

で、ご飯をたべて、かえってまたパッキングです!

もうおわりかー。