はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

出国[3/15]

今日は、出国の日です。

朝起きてから、ひたすらパッキングと掃除と、はれちゃん事件解消です。

 

ひたすらやって、やるだけやって、出発です。

荷物の量が半端ありません。

 

タクシーを呼んで最後にひともんちゃく。

運ちゃんが、クレジット使えないといい、キャッシュがないので

ちょっとばたばたしました。

スタッフの女の人が、10ドルあげる、みたいな話になり、ごちゃごちゃですw

 

で、空港に行って、ちょっとラウンジで休憩して、飛行機です。

はれちゃんを、お義母さんと妻、私がかいかいです。

 

客室乗務員が新人で、かいかいをバシネットに寝かせた後に

向きを変えてくれと言ってきて、変えようとしたら起きて、妻がキレて

とかありましたが、なんとか、、、、

 

でもかいかいが寝そうなときに、はれちゃん見るのに変わってと言われ、

はれちゃんが飽きっぽくなったときだったので、詐欺だと思いましたw