はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

確定申告[3/8]

今日は1日作業です。

サロンで、確定申告やり始めましたが、はかどらない。。。

最初のデータ整理が大変すぎです。

 

昼は、牛テールスープを飲みました。

ハワイにこんなやさしい飲み物があったなんて・・・

ハマりました。

 

で、またカンファレンスルームで確定申告です。

はかどらないながら、freeeでやることを決心し、とにかくデータ入力です。

つらい。。。ほんとに楽になるのかな。。。

 

夜は、予約していたやなぎずしに行きました。

まぁ、おいしかったし、にぎわってましたが、なんか古臭いですw

 

韓国焼き肉は、yakiniku garden がよいとタクシーが教えてくれました。

ちょっと行ってみたいけど時間がないな。

 

帰って、また確定申告です。