はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

2018-03-13から1日間の記事一覧

日曜限定のランチプレート[3/11]

今日は、朝起きて、妻とはれちゃんとおでかけです。 まず、カハラホテルに行って、50ドルもするチョコを買いました。 日本人しかいないw で、次にカハラ・モールへ行って、コスメを買い占めましたw で、次にお昼です。 日曜限定のランチプレートを買いま…

ファーマーズマーケットへ行く[3/10]

今日は、早朝からファーマーズマーケットへ行きました。 かなり盛り上がってます。 あわびの炭焼きってのが、大人気でした。 とんでもなく儲けてる感がありましたw 他にも、トマトのオリジナル衣揚げとか 自家製ジンジャエールとか、ホットドックとか、エビ…

カニがうますぎるが、肉もはんぱない[3/9]

今日は、また確定申告をやりました。 ひたすら、freeeにデータを入れ続けます。。。。 昼は、妻がバーベキューグリルで、コストコで買った カニと肉を焼いてくれました。 どちらも、コストコプレミアムというまあまあ高い食材でしたが、 めちゃくちゃ美味し…

確定申告[3/8]

今日は1日作業です。 サロンで、確定申告やり始めましたが、はかどらない。。。 最初のデータ整理が大変すぎです。 昼は、牛テールスープを飲みました。 ハワイにこんなやさしい飲み物があったなんて・・・ ハマりました。 で、またカンファレンスルームで…

車GET[3/7]

今日から、レンタカーをGETです。 朝、お迎えに乗って車で行きました。 超ボロw ネットでキレイだから妻が引っかかったのですが、 実店舗みたら、絶対借りなそうなところですw まあ、別に車借りれれば問題ないのですが。 で、借りるときに例のやつが来まし…

お留守番[3/6]

今日は、妻とお義母さんが買い物に行くので、息子らとお留守番です。 10時ぐらいに、でかけたので、それから3人で、アラモアナに行きました。 めざすは、、ババ・ガンプ・シュリンプです。 工事の音がうるさくて、かいかいも泣いて、 はれちゃんは、ipad…