はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

車GET[3/7]

今日から、レンタカーをGETです。

朝、お迎えに乗って車で行きました。

超ボロw

 

ネットでキレイだから妻が引っかかったのですが、

実店舗みたら、絶対借りなそうなところですw

まあ、別に車借りれれば問題ないのですが。

 

で、借りるときに例のやつが来ました・・・・

 

そう、保険です。

ハワイでレンタカーすると、アラモとかダラーに

みんな脅されて入りますよね。

 

「1億借金になりますよ」「自分で払えますか」

 

ってw

今回は思い切って、「いらんよ」って言えました。

なので、1週間で、5万程度で借りれました。

 

車で、家に戻ってからは、ワイケレ・アウトレットに

車で行きました。

 

帰りは、夕方でしたが、私もゴルフシューズが買えて、

まあ妻は満足そうでした。