はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

大喧嘩[3/4]

今日は、朝は普通におきて、久しぶりに天気が良かったので、

妻とはれちゃんと、ビーチに行きました。

 

行きで、口論になって、喧嘩になりました。

 

・私:子供を二人置いて、妻とお義母さんで買い物に行くなんて理解できない

・妻:あなたが、それぐらいしかやってくれないのはわかった。もういい

 

もういいとか言われて、余計腹立ちました。

如何に、妻が恵まれているのか、なぜ理解できないのか、文句を言い続けました。

 

結局、ビーチでは、はれちゃんと二人で遊びましたw

はれちゃん、海に入ったのですが、がたがたと寒そうでした。。。。

 

近くにいた子供が、私が作った砂の山をみて、キャッスル!って喜んでました。

はれちゃんも、楽しそうでした。

 

アラモアナで、ロコモコやらガーリックシュリンプやら、

ジョリビーやら買って、ランチを食べたんですが、はれちゃんめちゃ黒かったですw

 

で、みんなでお昼寝したんですが、そこで妻には謝りました。

妻の慰労のために来た旅行なので、なんにせよ妻が満足しなかったら意味がありません。

 

で、ひとまず仲直りして、

 

夕方からは、はれちゃんとプールに入りました。

で、フードランドでご飯を買ってから、白木屋にいきました。

 

ちょっと食べて、すぐに帰りました。

で、はれちゃんを寝かせつけしたんですが、寝ない・・・

 

結局、夜にラーメン食べるつもりだったんですが、食べれず。

夜は、ベットで快適に寝ました。