はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

はれちゃんとBBQ[2/23]

今日は、起きてから、妻がはれちゃんとターゲットに先に行っていたので、

私は、かいかいとターゲットに行って、アサイーボウルを食べました。

 

そのあとは、はれちゃんは家でお昼寝なので、妻はかいかいと

ターゲットでお買い物です。

 

そのあとは、フィットネスにいって、ちょっと運動してサウナにはいってから

はれちゃんと、プールに少し入りました。夕日がすごく綺麗でした。

 

夜は、はれちゃんと3人で、バーベキューグリルでステーキを食べました。

はれちゃん、ほんとにステーキ好きだな。