はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

はれちゃんとの距離感[12/18]

今日は、妻がはれちゃんを連れて返ってくるので、

また、かいかいとお留守番です。

 

今日も、ピンキッズとクラシック音楽漬けですw

なんだか、かいかいも、いろんな声を出して、喜んでます。

 

商品が届いたので、速攻で納品しました。

最近、年末だからか、発送作業がたてこんで、ルーティンに時間を使います。

発送会社もテンパっているのか、到着予定日が1週間後だったりすることも、、、

 

妻が予想よりも早く帰ってきたので、はれちゃんと久しぶりの再会です。

はれちゃん、完全に俺を無視です。

 

かなり距離感があります。お風呂は楽しそうでしたが、、、、

やっぱり、犬食いしたときに急に怒りすぎたんでしょうか。

 

凹みます。