はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

2017-11-16から1日間の記事一覧

家で、作業[11/16]

昨日、遅かったんで、今日は2時にミルクをあげた後、寝てしまいました。 はれちゃんは保育だったので、連れてってから、水泳して、家で作業です。 妻は、かいかいとワンちゃんの様子を見に行きました。 部屋が、めちゃくちゃだったんですが、作業の方が大切…

ルノアールタバコ臭すぎ[11/15]

昨日、一昨日の疲れでしょうか。四時に起きた後、寝てしまいました。 でも、妻が外出するタイミングから、ルノアールで作業です。悪い方向でやっていた、作業を終え、軌道修正して、なにをすべきかを決定しました。 ただ、気分が優れません。 タバコ臭いんで…

3人で初のランチ[11/14]

妻がいないので、深夜も四時もミルクをあげて、四時から作業です。と言ってもネットで自分がやってることがあってるのかをチェックしていましたが、 どうやら、間違っているかも。。。 ただ、昔やっていたことは正しかったので、軌道修正することにしました…

緊急事態[11/13]

妻の実家のわんちゃんの体調が急遽悪くなったので、はれちゃんを保育園に預けて、妻は実家に行きました。 かいかいと2人でお留守番です。今日は休憩してました。ネットで自分のやっていることが正しいのかをチェックしていました。 かいかいが、一回ソファー…

作業、作業、作業[11.12]

昨日は、妻と色々生活の変更について話が出来た。 今日も四時に起きて、朝は水泳に行き、ルノアールで作業。 だいぶ、ルノアールで作業する頻度が増えたが、少しタバコ臭い気がする。ただ、ルノアールカードで10パーセント割引らしいので、ここを本拠地にし…