はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

緊急事態[11/13]

妻の実家のわんちゃんの体調が急遽悪くなったので、はれちゃんを保育園に預けて、妻は実家に行きました。

 

かいかいと2人でお留守番です。今日は休憩してました。ネットで自分のやっていることが正しいのかをチェックしていました。

 

かいかいが、一回ソファーからころげてびっくりしました。どうやって降りたんだろう。

 

かいかいと歩いてはれちゃんを迎えに行って、はれちゃんにスパゲティをお腹いっぱい食べさせてねました。

はれちゃんは、少し寂しそう。

妻は泊まることになったので、明日も3人です。