はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

10/18水

今日から4人体制です。朝は私がかいかいにミルクをあげて、はれちゃんが起きてきたら朝食をあげました。パンは食べませんでしたが。。

 

そのあとは少し疲れてしまい、お昼寝してしまいました。どうも10時ぐらいが鬼門です。

 

そのあとは、ちょっと外にお出かけしました。はれちゃんが電車好きなので、新宿のスイカ広場に行きました。

結構寒かったのですが、かいかいも寝ぐるみ来て、初お散歩です。

 

夜は、慌ただしく2人ご飯をたべさせて、お風呂に入れて、妻と2人死んだように疲れました。