はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

9/29金

昨日は、上司とはお酒を飲んだものの、夜はミルクをあげ続けることに成功しました。

その行動が評価に値したのか、妻との連携もかなり良くなってきました。

基本的には、妻の部下になったつもりで、出来ることをやるマインドセットは功を奏したと思われます。

 

午前は会社の同僚とあって、昨日上司から聞いた話をもとに細かいフィードバックをもらいました。問題点はあるものの、一人一人が頑張って進めてくれていて、周囲も協力的なんだろうというのを実感しました。感謝しかないですね。。。

 

午後は、少しまた疲れてしまい、寝てしまいました。夜は、妻がオイシックスの野菜と、コストコのステーキで、おしゃれな夕食を作ってくれました。

 

また、我が家にアマダナのウォーターサーバーが届きました。ウォーターサーバーはミルクをあげ続けるツールとしては必需品です。左は今まで何百回というミルク作りをしてくれたコスモウォーター君です。今までお疲れ様でした。

 

f:id:rakusugi02:20170929235835j:image