はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

車から桜をみる[3/28]

今日は朝早く起きて、すぐに出発です。

はれちゃんは、お味噌汁をおいしそうに飲んでました。

 

9時前には、出発です。

事故やら、渋滞回避やらで、結局2時間半ぐらいかかりました。

 

ちと、ここ何日か遊びすぎたからか、疲れました。唯一良い記憶は、町田近くの東光寺?らへんで桜を見れたこと。アンデルセン公園も桜が綺麗だったので、満喫できました。

 

妻の実家について、ポキを食べて、眠くなったので、

はれちゃんとお昼寝したら、四時すぎになってました。

 

慌てて、家に帰って、でも何もやる気ないので、マンガみて寝ました。汗