はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

2018-03-18から1日間の記事一覧

バーミヤン[3/17]

今日は時差ボケで、かいかいが5時おきです。 しょうがないから、妻と起きました。 そのあとは、はれちゃんも7時過ぎに起きて、活動が早かったです。 やはり疲れがあって、あまり荷物片付けがはかどりません、、 ひとまず、松屋で牛丼食べました。 で、その…

家にやっと着く[3/16]

飛行機に約8時間、、、、 オーダーメイドの39歳と、はれちゃんの席の前にいた豪快なおばちゃんにも 助けられて、なんとかやり抜きました。 そのあとは、バス!!! まあ、これもなんとか2時間やり抜いて、 最後は、タクシー!!!荷物しこたまいれてなん…

出国[3/15]

今日は、出国の日です。 朝起きてから、ひたすらパッキングと掃除と、はれちゃん事件解消です。 ひたすらやって、やるだけやって、出発です。 荷物の量が半端ありません。 タクシーを呼んで最後にひともんちゃく。 運ちゃんが、クレジット使えないといい、キ…

最後の1日[3/14]

今日は、ハワイ最終日となってしまいました。。。。 朝起きて、昨日からのパッキングを継続です。 あと、はれちゃん事件もひとつ解消しないと行けません! 朝は、ひとまず、車を返却です。 ちょっと時間がかかりました。 そのあとは、はれちゃん事件をずっと…

ドライブ孝行[3/13]

今日は、朝起きて、なんかみんな疲れてました。 疲れてましたが、今日は車が自由に使える最終日だったので、 とりあえず、ビーチに行くことにしました。 みんな乗る気でないので、なんか私が行きたい的な感じになってしまいましたが。。。 で、ひとまず、出…

初のウルフギャング[3/12]

今日は、作業の1日です。 ひとまず、図書館に行って、確定申告を提出しつつ、 コスメの商品ページを永遠と作りました。 しかし、ちょっとコスメのページは工夫が必要そうです。。。 夜は、人生で初めてウルフギャングに行きました! まあまあかなw 人生の…