はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

ドライブ孝行[3/13]

今日は、朝起きて、なんかみんな疲れてました。

疲れてましたが、今日は車が自由に使える最終日だったので、

とりあえず、ビーチに行くことにしました。

 

みんな乗る気でないので、なんか私が行きたい的な感じになってしまいましたが。。。

 

で、ひとまず、出発して、カイルアに行きました。

途中、山から降りるときに、スピート違反で捕まっている人がいて、

危なかったです。。。。

 

で、ランチは、ビーチ近くで、タコスを食べました。

そこで、はれちゃんにおしゃれなブーブーを買ってあげました。

 

そのまま、ビーチに行ったんですが、、、、

 

 

風がめちゃくちゃ強い・・・・

 

結局、私だけ海に入りました。海は結構温かかったです。

で、はれちゃんは浜辺で遊んでいたんですが、

波で、横転しちゃって、波直撃です

 

びしょびしょで、車も波にさらわれましたw

 

なんとか、ぶーぶーは回収して、ポキを買って、家に帰りました。

夜は、映画館を予約していたので、カーズ3の日本語盤を見て

1日終了です。

 

まあ、外出して妻も満足そうでした。良かったです。