はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

2018-03-06から1日間の記事一覧

ビーチ→ゴルフ→映画[3/5]

今日は、朝早く起きれました。ちょっと真剣に考えたんですが、 もう残り日数がかなり少ないです。計画的にやるしかない。。。。 ひとまず、明日から朝早く起きる! これを目標にします。朝は、作業をしました。 で、ワイキキの銅像あたりのビーチへ。 はれち…

大喧嘩[3/4]

今日は、朝は普通におきて、久しぶりに天気が良かったので、 妻とはれちゃんと、ビーチに行きました。 行きで、口論になって、喧嘩になりました。 ・私:子供を二人置いて、妻とお義母さんで買い物に行くなんて理解できない ・妻:あなたが、それぐらいしか…

アラモアナの裏側をぶらつく[3/3]

今日は、おきてから、お義母さんのおにぎりを食べました。 じゃこ山椒がめちゃくちゃうまかったです。 まず、アラモアナで念願のipadとEDMIを接続する機器を買い、 そのあとは、妻とかいかいと、アラモアナの裏をぶらつきました。 エックスシングスがありま…

サロンってどうゆう意味?[3/2]

今日は、朝起きてから、午前ははれちゃんとウォールマートに行きました。 念願のベットを購入です!!! で、帰りにBBQを買ったんですが、マグロのステーキのガーリックの匂いが 超美味しそうだったのか、はれちゃんが嬉しそうでした。 が、家で食べるので、…

ワイキキにお散歩[3/1]

今日は起きて、みんなでワイキキに行きました。 ワイキキでは、H&Mとかショッピングしてから、 ご飯は、妻の好きな中華料理屋仁行きました。 たくさんチャーハン出てきました。 店員の外人はいかついけど、優しい人でした。 みんな時給2ドルで、あとはチッ…