はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

アラモアナの裏側をぶらつく[3/3]

今日は、おきてから、お義母さんのおにぎりを食べました。

じゃこ山椒がめちゃくちゃうまかったです。

 

まず、アラモアナで念願のipadとEDMIを接続する機器を買い、

そのあとは、妻とかいかいと、アラモアナの裏をぶらつきました。

エックスシングスがありました。ほんとどこにでもあるな、この店。

 

プロ・アマショップというゴルフの店にいってから、

家具屋で、事件関連の道具を探しましたが、ありませんでした。

なので、ウォールマートにも行きましたが、ない。。。。

 

あきらめました。

 

でも、お散歩は楽しかったです。昼は、おかあさんがざるそばを

作ってくれました。かなりおいしかったです。

 

で、そのあとは、事件対応をして、もう夕方です。

夜は、妻がステーキを焼いてくれましたが、食べ過ぎました。

 

ベットはかなりよい調子です!

が、はれちゃんの寝かせつけに昨日から苦戦中。

 

平均1時間はつらい。。。