はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

夢がひとつ叶いました[12/29]

朝起きてから、水泳に行きました。

そのあと、妻と菜の花ペペロンチーノを作りました。

 

疲れていたのですが、最近、妻が家を掃除していたので、

私も窓をキレイにすることにしました。

 

窓が割りと多くて、結局半日を要しましたが、かなりキレイになりました。

窓に拭き跡がつかないシートのおかげです!

 

妻が夜、外出だったので、はれちゃんとかいかいをお風呂に入れて、ご飯を食べさせて、ベット取りに来たジモティーの対応をして、疲れました。

 

が、夢がひとつ叶いました。

 

はれちゃんが、ビールを注いでくれました。

息子にお酒を注いでもらう日がこんなに早く来るとは!!!

 

今日からはれちゃんは、私たちの寝室になったのですが、泣かずに寝始めてくれました。

ありがとう、はれちゃん。