はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

会社の同僚[12/20]

最近かいかいが、6時とかに起きるのですが、起きれません。

かいかいは7時ぐらいまで待ってくれますw

 

今日は、はれちゃんが保育園です。嫌がりましたが、行ったら楽しそうでした。

そのあとは、会社の同僚と新宿で話をしました。

 

結構、仕事は苦戦している模様です。やっぱり、現場の船頭の役割は、

以下に、チームの仕事を減らして、停滞なく進めるかってのがポイントですね。

そういう視野とバランス感覚を持った人がいないと大変そうです。

ちょっと、申し訳ないなと思いました。。。。

 

そのあとは、コメダで作業をして、帰ってきました。

はれちゃんは、パンが食べたいらしく、ご飯を食べません。

 

ただお風呂入ったあとに、ご飯を食べてくれました。妻の粘り勝ちです。

はれちゃんは、「坊ちゃん」っているとなんか嬉しそうでした。坊ちゃんに戻します。

 

まだ距離感は、あまり縮んだ感がありません、、、、寂しい。

でも、早期教育はやめません!!!!