はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

2017-12-20から1日間の記事一覧

会社の同僚[12/20]

最近かいかいが、6時とかに起きるのですが、起きれません。 かいかいは7時ぐらいまで待ってくれますw 今日は、はれちゃんが保育園です。嫌がりましたが、行ったら楽しそうでした。 そのあとは、会社の同僚と新宿で話をしました。 結構、仕事は苦戦してい…

はれちゃんとかいかいとリビングでながい1時間[12/19]

今日は、妻が夜飲み会なので、4時半から息子二人のお世話です。 ちなみに最近、水泳がすこぶる調子がよいです。この間のレッスンでヒントを得て、 バタフライがかなり良くなりました。40分で1キロも休憩なくやれました。 その後は、コメダで作業としてか…

はれちゃんとの距離感[12/18]

今日は、妻がはれちゃんを連れて返ってくるので、 また、かいかいとお留守番です。 今日も、ピンキッズとクラシック音楽漬けですw なんだか、かいかいも、いろんな声を出して、喜んでます。 商品が届いたので、速攻で納品しました。 最近、年末だからか、発…

久しぶりにMessengerにログインしてみる[12/17]

今日は、昼からかいかいとお留守番です。 新しい商品のサンプル購入をして、ジユん(Zhiyun)のSmoothQを買いました。 ハワイでも使いたいですし、年末年始も活躍しそうです。 あとは、Messengerのアプリに、一年ほどログインしてなかったので、 見てみると…

落ち着いて、考えた結果[12/16]

昨日は感情的になって、あまり頭も整理できなかったので、 今日、水泳しながら考えました。 結論として、ハワイへのコーディネートをやろうと思います。 ・出産のゴールを、ハワイにしたのは私 ・出産前後に、色々と傷つけてしまった ・家事をやることでは、…