はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

落ち着いて、考えた結果[12/16]

昨日は感情的になって、あまり頭も整理できなかったので、

今日、水泳しながら考えました。

 

結論として、ハワイへのコーディネートをやろうと思います。

 

・出産のゴールを、ハワイにしたのは私

・出産前後に、色々と傷つけてしまった

・家事をやることでは、それは埋まらなかった

・このままでは、納得できない状況を作ってしまった

 

なので、結論は正しいと思います。

コメダで、夜まで作業して、9時過ぎぐらいに家に帰り、

謝りました。

 

妻は、受け入れてくれました。

なので、苦手ですけど、旅行計画を作ろうと思います!!!