はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

察してほしいとのこと[11/21]

今日はコメダに行って、既存ビジネスの全面改装を実施。粗方完了しましたが、効果を見ながらチューニングし、結果が出るのは年末でしょうか。まぁ、やってくしかありません。

 

夜は、白菜と豚バラの鍋を作って、スパークリングを飲みました。はれちゃんが最近、夕食に興味があるようで、豚バラを食べてました。白菜は食べませんが。

 

明日は妻の実家のワンちゃんの体調が悪く、3人でお留守番です。

タイミングが合っていたのかはわかりませんが、月初の喧嘩について謝ってみました。

 

結論として、色々な話をしてくれました。

言いたいこともありましたがグッとこらえて、冷静に聞けた方だと思います。

明日、頭の整理をしようと思います。。。