はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

かいかい、ついに写真を撮る[12/30]

かいかいを、スタジオアリスにつれていく日が来ました。

朝起きてから、準備をして、11:30にオペラシティのスタジオアリスに無事着きました。

 

兄弟写真

晴れ着

集合写真

パンダきぐるみ

 

を無事とりました。なんだかんだ、良い写真を取れました。

 

はれちゃんは、最初だけモニョモニョしていましたが、途中から、

縦横無尽に、駆け回って楽しそうに遊んでしました。

傍目でも、なかなか天真爛漫な子って感じです。

オペラシティが、新宿の割には、だだっ広い作りなので、はれちゃんのお散歩にも良さそうです。

 

 

その後は、なんだか妻が疲れていたので、叙々苑に行くことにしました。

久しぶりなので、満足そうでしたw

 

結局、月に1回、こういった夕食が取れれば、結構満足なのかもしれません。

そのあと、今年最後の水泳にいって、体重は75.10キロでした。

12月は、22回も行けました。来年は目指せ60キロ台です!!!!