はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

外部との接触[11/9]

4時起きに体が慣れてきた。ただし、かいかいがあまり寝付けず、作業時間はあまりなかった。

今日は、色々とやることが多い日だった。

 

4時・・・かいかいミルク

5時・・・作業

7時・・・はれちゃん起床

8時・・・水泳

10時・・ルノアールで作業

12時・・尿酸値の検査結果(トピックス1)

13時・・親子水泳の見学@新宿スポーツセンター(トピックス2)

14時・・会社の人(前の前の社長と、営業部の後輩)とランチ(トピックス3)

16時・・歯医者

17時・・かいかい沐浴

19時・・外出(前の会社の友人と、今の会社の元部下)とディナー(トピックス4)

 

トピックス1:尿酸値は6.7?ぐらいで、大幅改善。体重74キロを目指すことに

トピックス2:TACよりも内容は薄いが、時間は倍。近いので総合的に新宿が有力候補

トピックス3:元社長はこの1年間、病気続きだったことが判明

       ほぼ奇跡の?生還であり、体重は30キロ減。

       後輩の息子は、生後六ヶ月で脅威の12キロ。

トピックス4:友人も、妻との人間関係には、注意を払っているようだ。俺より深刻。

       元部下は、一旦、「置きに行く」作戦で結婚を目指す。

 

以上、簡易議事録でした。写真は、ディナーで行っためちゃくちゃ美味しい店で。

f:id:rakusugi02:20171112065948p:image