はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

10/5木

今日も4時にミルクをあげたんですが、7時は目覚めたものの起きれませんでした。そしてまた10時過ぎです。そういえば、昨日は起きてからプールで1キロ泳いだのですが、そのせいからかあまり活力に乏しい立ち上がりでした。

 

体力が落ちてますね、これはなんとかしなければ。。。

そんな感じで、昼は肉あんかけチャーハン炒王を食べ終わったあと、妻が作業をしていて、私はリビングで、奥様は取扱注意とかドラマみて、だらけてました。少しだけダンボールを片すなど手伝えましたが。

 

ただし、夜は妻が作ったおでんの残りを食べながら、2人でスパークリングワインを飲みました。久しぶりに赤くなった妻を見て、懐かしい感じです。