はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

10/3火

深夜の1時と4時にミルクをあげたら眠くて、10時起きになってしまいました。

かいかいは、げっぷを巧くスピーディにやらないと、120mlを飲み切れません。かつ、飲んだ後も吐いて服着替えに怯えながら寝させなければならないので辛いです。。。

 

今日はフェットネスジムが休みなので、コメダで作業です。結構作業ははかどったのですが、すこし精神的に病みました。

なので、家で妻が作ってくれたおでんを食べながら、お酒飲んで早めに寝ました。

 

やはり、作業は慣れですね。頭の思考のスイッチを切って、単純作業スイッチを入れるだけなのですが、正直大変。

やっぱりイチローって凄いな。。。多分このスイッチのオンオフのマスターだと思います。あのお方は。