はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

10/6金

またやってしまいました。起きたのは10時過ぎです。これは本当にマズイです。

 

今週、なんだダメ週間です。

 

起きてから、妻の外出中に、かいかいとお留守番してから、昼過ぎからプールで1キロ泳ぎました。

ここ1ヶ月、まあまあフィットネスに通いましたが、まだ痩せてきません。

 

あと、寒かったので床暖房をつけていたら、妻に異常者扱いされました。

妻曰く、バイクに乗るのをやめてから、私は寒がりになったようです。確かに時期はあってますが。。。

 

夕飯は、オイシックスのおかひじきなどをのせたうどんと、肉じゃがを食べました。かなりヘルシーで健康的な夕飯です。

 

最近、妻がだいぶパフォーマンスが上がってきており、床上げの時期が過ぎようとしています。

 

私も、もう1ギアあげないと、また関係性が悪くなってしまうので、そろそろ頑張るっきゃないですね💪