はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

10/9月

今日は、4時にミルクをあげましたが、朝は起きれませんでした。。。

が、起こされて8時からスタートです。

 

昼過ぎに、姉が来るので、妻がおやつを買いにお出かけなので、かいかいとお留守番でしたが、今日は家で作業をしたかったので、かいかいは寝てもらおうと思ったら、1時ぐらいまでずっと寝てました。

 

姉と姉の子供たちと、かいかいをあやしました。

子供にミルクをあげて貰いましたが、取扱説明書を渡してなかったので、だいぶ苦戦していましたが笑

 

1番盛り上がったのは、おやつでした。子供騙しみたいな動物の顔のドーナツでしたが、めっちゃ喜んでました。

 

土日がイマイチでしたので、今週は集中的に作業をしたいです。来週ははれちゃんが戻って来るのでカオス必須です。束の間の平穏ももう少しです。