はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

飲み過ぎで、遅く起きた朝には、、、[2/12]

昨日、飲みすぎて、夜起きたり、寝れなかったりでした。

やっぱり、お酒って怖いです。

 

起きてから、ゼリーを食べて少し回復しました。

妻が外出していたので、寝てたら11時にかいかいに起こされました。

 

妻が戻ってきたのは、昼過ぎで、それまでは作業です。

親に、必要な商品を送りました。

 

昼過ぎに妻が帰ってきて、そのままはれちゃんをピックしに

また出かけました。ちょっと緊張w

 

はれちゃんが夕方に家に帰ってきました。なんだか、距離感は

あまり遠くなってなさそうです。よかった。よかった。

 

ということで、明日からハワイなので、そのあとに買い出しに行きました。

おむつとか、歯ブラシとか買って、帰ってきてから、

はれちゃんに、新しいお風呂のおもちゃを渡してご機嫌を取ってw

今日の夜は日本ラストなので、海鮮丼を食べました。

 

最近、禁煙にした店で、超おすすめです

[食べログ]タカマル鮮魚店