はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

かいかいの視力[12/25]

かいかいが、7時まで起きないときは、目覚ましもないので、早く起きれません。

かいかいは、リビングのソファーで寝かせているのですが、私がデスクから

見ていると笑います。距離にして2メートルほどあるんですが、見えてるのかな・・・

 

午前中は、家で発送業務など行って、昼過ぎからルノアール

夕方から、病院ではれちゃんの湿疹の薬をもらい、水泳して帰ってきました。

 

妻が、床に倒れていたので、びっくりしましたが生きてました。

 

夜は、クリスマスなので、チキン(唐揚げ)食べて、早々に寝ました。

おそろしく記憶に残らなそうなクリスマスでしたw