はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

ヒレカツ@五反田[12/25]

今日は、知育玩具を調査しました。

結構良い品が多いですが、食品衛生法に引っかかるものもあります。

 

ひとまず、はれちゃんのために購入します。

妻が起きてきましたが、なんだかあまり顔が冴えません。

 

五反田の、ヒレカツでも食べに行くか誘ったら、嬉しそうでしたw

で、五反田に行ったのですが、行きつけがめちゃくちゃ混んでました。。。

13時ぐらいに行って混んでたので、30分、KFCで時間つぶして、

意気揚々と向かったのですが、まだ長蛇の列・・・・

 

同じ通りに、特に美味しくもなく、店員が調子乗ってる

ミーハーが集まる「ミーハ矢澤」間違った、ミート矢澤という店があり、

そこの姉妹店であるのが、ついにバレてしまったのでしょうか。。。。

 

 

次回は、開店前に行きます。とにかくサクサクでささみとか美味しいです。

で、残念ですが、「めんこや」というこれも美味しいうどん屋があるので、

そこに行きました。

 

で、そのまま赤ちゃん本舗で、かいかいに似合う服を探し、

夜になったら、「白石家」でぺらぺらの牛タンを堪能しました。

五反田って、本当に食の宝庫ですね

 

かいかいは、ほぼ泣きませんでした。すごい。ミルクも欲しがりませんでしたw