はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

ゴルフ[12/27]

今日は、昨日飲みすぎたので、あまり体調がよくありません。

昼に、ベトナムちゃんのフォーを食べて、少し回復しました。

 

そのあとは、家の掃除をしつつ、新宿スポーツセンターの

無料ゴルフレッスンに行きました。

ちょっと頑張れば90は切れると言ってました。行こうかなw

 

帰ってから、水泳に行くつもりだったのですが、なんかダラっとして、

いけませんでした。

 

夜は、部屋を片付けして、大久保のホルモン屋に行きました。

おいしかったです、大久保って全然開拓出来てないな、、、と。

 

そのあとは、上海王のワンタンメンを食べて、久しぶりに外食三昧しました。

妻も楽しそうでした。