はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

くまのサンタさん[12/24]

昨日寝るのが遅かったので、朝起きるのが遅かったです。

でも、12時ぐらいかもなと思ったら10時だったので助かりました。

 

家の掃除などしてから、くまのぬいぐるみにサンタの衣装を着せました。唯一のクリスマス気分です。

そのあとに、水泳に行きました。

f:id:rakusugi02:20171225100945p:image

 

かなりバタフライも良い感じですが、クロールがまた一皮向けたかもです。

とりあえず、もう少しスピードを上げて(負荷を上げて)、続けようと思います。

 

妻は友達をパーティーなので、コメダに行って、ずっと作業です。

やはり、クリスマスだからか、人があまりいませんでした。

 

家に帰って、陸王の最終回を見ました。いいですねー。

陸王のシューズ、ほしいなぁ・・・・w  28センチだったので申し込んでみました。

日曜劇場「陸王」に登場する”こはぜ屋謹製のランニングシューズ”プレゼント|TBSテレビ