はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

お父さん同士で呑む[12/23]

今日は、妻がゴルフなので、朝、見送ってから

はれちゃんとかいかいを、妻の実家に預けるため、新宿駅に行きました。

 

はれちゃんに朝、牛乳をあげたんですが、ちょっと飲んで、やめちゃいました。

5分間暗示法!!!!どうなってんだ!!!!

 

でも、ちょっと飲んだんですよね。もう少しやってみようと思います。

 

はれちゃんには、たまごボーロをあげて、おとなしくなってもらいました。

はれちゃんは、もう抱っこひもでどうにかなる体格でなくなってる気がします。

重いw

 

かいかいは、白が似合うので、白の上着を着させてあげました。

今日もにこにこです。

 

まぁ、なんというか幸せですね。そのあとは水泳にいってから

ココイチスープカレーを食べ、ルノアールでまた作業です。

最近は、結構集中して作業が出来てます。

 

夜は、10年ぶり?ぐらいに、中学時代の友人に合いました。

中学というよりは、厳密には高校時代の悪友みたいな感じです。

大学時代も、ちょこちょこ会ってました。

 

彼には、3歳の女の子と、今年の9月に生まれた男の子がいるようで、

おしゃれな、ちょい悪オヤジって感じでした。

家事育児は、完全に嫁さんにやってもらい、毎日午前様でもOKみたいです。

凄いなと。

 

そうゆう人を狙って、巧くやってるみたいです。

 

そんな彼は、商社で、不動産をやっているらしく、

やっぱり、どこの商社がどのような仕事をしているか、かなり詳しそうです。

いままで、商社って具体的に何やってるか、話したことないので有意義でした。

 

早期教育の話をしたら、否定されましたw