はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

リボ振込ミス[3/24]

今日は久しぶりにかいかいにミルクをあげて、

作業です。

 

が、ここで大きなミスに気付きました。

 

なんと、クレジット未納を、振込したつもりでしたが、振込できておりませんでした。

信用履歴に傷がつくのかと、悲しんでいたら、

妻が検索してくれて、大したことないと慰めてくれました。

 

それで、一応気が晴れました笑

 

そのあとは、はれちゃんが実家にいくので、みんなで新宿で牛タンを食べました。ゴルフバックも持って行ってもらっちゃいました。

どうやら、新しい小田急に乗るみたいです!

 

はれちゃんを見送ってから、ゆっくりプールに入りました。10セットぐらいやったかな。

 

で、家に帰ってから、マンガを借りて、妻が夜外出なので、かいかいとお留守番して、マンガを永遠と見て1日おわりです。

 

妻が帰ってきてから、2人でひさびさにまったりしました。

 

ベイビーステップと、マギが終わったので

また読みたいマンガが少し減りました。。。