はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

弟と飲み[3/25]

朝起きて、プールに行こうと思ったのですが、

外出してみると、なんと9時半開始であることに気づき、引き返しました。

 

おっそ。。。ティップネス

 

で、なぜかスイッチが入ったので、そこから掃除をして、廊下をすっきりしました。

で、今日から泊まりなので、ハッキングして、出発です。

 

無事、妻の実家に着いたのですが、問題が。。。

 

なんと、荷物を網棚に起き忘れました。。。

すぐ電話して確保してもらいましたが、小田原に行かなければならないことになりました。

 

まぁ、それは行くことにして、まずは車のシート替えです。3時間ぐらいでなんとか終わりました。以前は、夏にやって泣きそうでしたが、今回はまぁスムーズでした。

 

夕方には、ちょっと刺身を食べつつ、

今日の夜は、妻の弟と飲みです。

 

結構、盛り上がりました。

はれちゃんの椅子を買ってたのと、車の廃車をやってくれた御礼をしました。

 

色々とあって、また来月飲むことになりました。

だいぶ、よいタイミングで飲みました。

 

で、そのあとは小田原です。

往復で2時間ですが、住宅ローン申込とかクレジット申込していたら、すぐに過ぎました。

 

帰りの電車がギリギリで焦りましたが、駅長さんが待ってくれて助かりました。

 

妻が帰りは、車で送ってくれました。

で家に帰って、終了です!