はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

バーミヤン[3/17]

今日は時差ボケで、かいかいが5時おきです。

しょうがないから、妻と起きました。

 

そのあとは、はれちゃんも7時過ぎに起きて、活動が早かったです。

 

やはり疲れがあって、あまり荷物片付けがはかどりません、、

ひとまず、松屋で牛丼食べました。

 

で、そのあとは、、、、テレビ見ましたw

 

で、昼はバーミヤンです。

感動です。スピードとコスト、すごいですね。

チップ20%もらえるレベル。

 

家に帰って、ちょっとお昼寝して、夜は吟蔵で食べました。

ゆっくりしました。

それにしても、日本さむす。。。。