はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

お留守番2[2/3]

昨日から、朝はやく起きれるようになりました。

かいかいとはれちゃんを7時半までに起こすようにしました。

でも、昨日は豚まんをみんなで楽しく食べたのですが、

今日はなにもなかったので、早めに外出しました。

 

松屋で牛丼を食べて、フィットネスに行ったら、待ちでした。

ただ待ちの人、多くてびっくりしました。

まさに、規律を重んじるって感じの人びとでしたが、

ちょっとせかせかしてる感じでもあり、あまり相容れませんかね。

 

水泳を終えて、家に帰り、今日もかいかいとお留守番です。

作業をして、新商品のチェックをやっと開始しましたが、

ちょっと開始が遅かったです。これからハワイまでにやらないと。

 

そのあとは、家でファミチキ食べて、テレビみちゃいました。

で、1日終わっちゃいました。