はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

かいかいとお留守番[1/7]

妻が外出なので、はれちゃんが妻の実家に行くことになりました。

なので、昼からかいかいとお留守番です。

 

かいかいは、いつのまにか、かなりデカくなっていて、

おむつ用のクッションベットからはみ出るぐらいになりました。

手を器用に動かすようになってきました、首も座ってますね。

 

部屋と一通りキレイにしたら、妻が帰ってくる時間になりました。

そこから、水泳に行って、

妻の友達と、家で夕食を食べました。

 

かいかいは、知らない人に抱っこされて、少し泣いてました。

だいぶ識別できているんでしょうね。