はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

ハワイ2日目[2/14]

今日は、朝は起きれません。。。。

かいかいにミルクをあげて、また寝ました。

 

妻は、起きて、荷解きやっていたみたいです。

結局、昼過ぎに起きて、アラモアナセンターへ行きました。

 

昼は、二人で一つの、サルサを食べて、ちょっとショッピングをして、

一人で、かいかいにミルクをあげつつ、はれちゃんの世話をして、

外人のママから拍手を貰いましたw

 

フードコートで、夜ご飯(ポキと肉)を買って、家に帰りました。

 

かいかいは完全に狂ってしまい、大泣きです。

はれちゃんも時差ボケで、夜まで起きてます。

 

時差ボケで2時ぐらいまで寝れませんでしたw

謎の2日目が終わりました。そろそろ朝起きなければ。