はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

ハワイ初日[2/13-2]

朝まで、はれちゃんが寝れずに、かいかいも起こされて、

なんだかんだ、ほとんど寝れませんでした。。。。

 

が、なんとか着きました。

空港では、荷物が多すぎて、荷物検査でひっかかりました。

1ヶ月なので、ちょっとみんな質問が多いです。

が、たんなる育休なんだよ、で通れました。

 

空港からは、韓国人タクシーを利用して、One Alamoanaへ。

なぜか、Number One Alamoana と連呼していて不安でしたが着きました。

 

着くと、ちょうどBen Chapmanが、車から降りてきました。

なんだかわかりませんが、生意気そうな顔が、Benだと確信させてくれました。

 

そのあとは、部屋に入りましたが、、、、

感動。。。3億円ぐらいする物件?で、やっぱりレベルが違いました。

 

はれちゃんもはしゃぎまくりですw かいかいはお疲れです。

 

www.plus7corp.com

 

朝の9時ですが、疲労が。。。。

 

 

ひとまず、着いてから、まずはちょっとおやすみです。

妻は起きて、荷解きしてました。すごい。

 

夕方から、ウォールマートに行って、買い出しです。

夜ご飯(ロコモコとBBQ弁当)と、お水やビールなど買いました。

 

そのあとは、家でお風呂なのですが、かいかいはちょっと

おかしくなっており、かなり泣いてました。

はれちゃんも、やっぱり疲れており、お風呂で泣きました。

 

 そんな中、ふたりで部屋にあったファミコンをしました。

途中、はれちゃんが起きてしまい、私は一人でファミコンをやって、

寝ました。

 

最後は、かいかいだけ別の寝室で寝て、あとは三人で寝ました。

幸いにも起きませんでしたが、はれちゃんの寝相はやぱかった。

結局、そんなに寝れませんでした。