はれちゃんとかいかいとの育休日記

次男の誕生に伴い、半年間の育児休暇を取得したアラサー男子の日記

ハワイへ[2/13]

今日から、みんなでハワイです。

朝起きてから、昼間でパッキングです。

 

荷物が多すぎて、運べる気がしません。。。

子連れ1ヶ月で、節約もしたいので、はんぱないです。

はれちゃんは、メルカリで買ったプラレールモドキでずっと遊んでいたので、

あまり邪魔されませんでした。買ってよかった。

 

なんとか荷造りを終えて、昼過ぎから出発です。

成田なので、成田エクスプレスで向かいました。

はれちゃんは、最近電車が好きなので、ちょっとテンションがあがってます。

 

行きの電車は、1時間です。結構、疲れましたが、

なんとか空港について、チェックインを済ませ、ラウンジに行きました。

妻は、ラウンジでビールを飲むのが夢だったので、嬉しそうでした。

はれちゃんも飛行機が間近で見れて、楽しそうです。

 

みんなで、シャワーも浴びて、飛行機に乗りました。

乗ってから、気流が悪かったりで、消灯しません。。。。

 

ちょっとイライラ。ようやく10時過ぎ?ぐらいから消灯になりました。

かいかいはバシネットで寝てくれたんですが、はれちゃんは

寝返りができなくて、イライラして寝れません。。。。。

妻が、人間布団になって頑張ってました。

私も、妻をサポートすべく、精一杯やれました。なので喧嘩なしです!!!

 

奇跡や!!やればできる、俺。

 

夜は長いですが、一旦終了。